横浜DeNA 選手たちに愛された逸品「目玉チャーハン」がついに商品化!

横浜DeNAベイスターズ
チーム・協会

【ⒸYDB】

横浜スタジアムの選手食堂で長年愛された人気メニュー「目玉チャーハン」を、7月17日(金)より横浜スタジアムBAY SIDEコンコース 2ゲート横売店「ベイカラ」と共同の店舗で、発売いたします。

「目玉チャーハン」は、チャーシューとナルトなどの具材が細かく刻まれたパラパラのチャーハンの上に、2つの大きな目玉焼きが特徴です。
選手食堂のチャーハンに、選手が目玉焼きを乗せたのがきっかけで誕生。
往年の名選手たちが試合前に好んで注文した“勝負飯”として、横浜大洋ホエールズ時代から存在する選手食堂の人気メニューです。

選手たちに長年愛された味をぜひファンの方にもご提供したいと考え、発売に至りました。
私たちは、魅力的なボールパークにはその場所オリジナルの美味しい名物飲食が不可欠だと考えています。
横浜スタジアム伝統の味を、野球観戦とともにぜひお楽しみください!

【横浜DeNAベイスターズ今永昇太選手よりコメント】
「目玉チャーハンは“勝負飯”として、一週間に一度は必ず食べています。
試合でスタミナ切れしないよう、たくさん食べて試合に臨んでいます。
ご飯のパラパラ具合と、卵のまろやかさがマッチして抜群です。
球場にお越しになられた際には、是非食べてみてください!」

「目玉チャーハン」概要

【商品名】
:目玉チャーハン

【価格】
:950円(税込み)

【販売場所】
:横浜スタジアム BAY SIDEコンコース 2ゲート横売店「目玉チャーハン/ベイカラ」

【発売開始日】
:2020年7月17日(金)

【ⒸYDB】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

横浜DeNAベイスターズの球団公式サイトです。 最新ニュースやイベント、チケット、オフィシャルグッズなど様々な情報をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント