マクロン株式会社様とのサプライヤー契約締結についてのお知らせ

シント=トロイデンVV
チーム・協会

【© 2000-2020 MACRON S.P.A.】

イタリア発世界有数のスポーツメーカーとのサプライヤー契約を締結!

STVVは、ユニフォームサプライヤーとしてマクロン株式会社(マクロン)様からご支援をいただくことになりましたことをお知らせいたします。ユニフォームデザインは7月9日(木)に、クラブ公式サイトにてお知らせさせていただきます。

【©︎STVV】

【マクロン ジャンルーカ・パヴァネル(Gianluca Pavanell)CEO コメント】
「STVVとのパートナーシップにより、ベルギー市場でのプレゼンスを更に高めていきたいです。STVVの遺産とファンの献身さを代表しているユニークなユニフォームデザインを通して、クラブの長い歴史を伝えたいと思います」

【STVV 立石敬之 CEO コメント】
「2020-21シーズンより、われわれSTVVは、新しいユニホームサプライヤーとのパートナーシップをスタートします。新パートナーの『Macron(マクロン)』は、イタリアのボローニャを拠点とした、世界有数メーカーの一つです。

マクロンの魅力は着心地の良さと柔軟性です。選手たちが最高のパフォーマンスを引き出すためのウエアのクオリティー、そしてわれわれのクラブの特徴でもあるグローバルな視点にも対応が可能な柔軟性は、STVVがさらに成長していくために必要としていたパートナー像でした。STVVは、マクロンという心強いパートナーを得て飛躍して行きます!」

【©︎STVV】

・社名: マクロン株式会社
・代表者:ジャンルーカ・パヴァネル(Gianluca Pavanell)
・本 社:イタリア、ボローニャ
・事業:スポーツ用品およびこれらに関するものの製造と販売
・公式サイト:http://macron.jp/
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

サッカーベルギー1部リーグ「シント=トロイデンVV(S T V V)」の日本公式ページです。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント