IDでもっと便利に新規取得

ログイン

©TOCHIGI BREX INC.

【宇都宮ブレックス】#11 田原 隆徳選手、移籍先決定

宇都宮ブレックス

宇都宮ブレックスは、#11 田原 隆徳選手が群馬クレインサンダーズ(B.LEAGUE/B2)へ移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

田原選手は、2019-20シーズンに宇都宮ブレックスで19試合に出場。
2020年2月12日に大阪エヴェッサ(B1/西地区)への期限付き移籍をし、大阪では5試合に出場しました。

#11 田原選手 コメント

「約2年間という期間、宇都宮ブレックスでプレーできたことに感謝しています。
期限付き移籍で大阪でプレーもしましたが、応援してくださったファンの皆さまには大変感謝しています。
本当にありがとうございます。
宇都宮ブレックスは、自分にとって人間としてもバスケットボール選手としても素晴らしい経験と成長をさせていただいた場所です。この経験を次のステージで生かして頑張っていきます。
関わってきた皆さまには感謝しております。ありがとうございました。
今後とも田原隆徳をよろしくお願いします。」

関連リンク

クラブ名
宇都宮ブレックス
クラブ説明文

栃木県のプロバスケットボールチーム・宇都宮ブレックス公式サイト。試合情報、選手・チーム情報、チケット情報、ファンクラブ・CLUB-REX、チアリーダー・BREXYなどの情報を掲載しております。

スポナビDo

新着記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント