フットサル日本代表・清水和也が入籍を発表!「今まで以上に責任感を持ち日々精進します!」

SAL
チーム・協会

【軍記ひろし】

2020年6月21日に入籍

フウガドールすみだは6月23日、コルドバ・パトリモニに期限付き移籍中の清水和也が入籍したと発表した。

入籍日は、6月21日。リリースを通じて清水は「今まで以上に責任感を持ち日々精進します!またフットサル選手としても成長できるよう家族と共に頑張ります」とコメントを残した。

現在、23歳の清水は2018年にスペインの強豪、エルポソ・ムルシアのBチームに所属してトップでの出場も果たす。そして2020年から現在のコルドバに在籍している。

以下はクラブからのリリース

清水和也選手 入籍のお知らせ

この度、清水和也選手(フウガドールすみだからコルドバ・パトリモニに期限付き移籍中)が、入籍いたしましたのでお知らせいたします。

◯入籍日
2020年6月21日

◯清水和也選手コメント
「私事ですがお付き合いしていた方と先日入籍させていただきました。今まで以上に責任感を持ち日々精進します!またフットサル選手としても成長できるよう家族と共に頑張ります。変わらぬ応援よろしくお願いいたします。」

清水和也(SHIMIZU Kazuya)
ポジション:FP
出身/生年月日:東京都/1997年2月6日(23歳)
身長/体重/血液型:179cm /79kg/O型
経歴:FC SoleilーFOOTBOZE FUTSALーフウガドールすみだバッファローズーフウガドールすみだーEl Pozo Ciudad Murcia(※)ーThai son nam FC(※)ーCordoba Patrimonio(※)
※フウガドールすみだから期限付移籍
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

SAL

フットサルを見る・蹴る・着るという3つの視点から多角的に発信していくメディアです。見る人には、試合情報や技術・戦術などの競技の魅力、選手のキャラクターや物語を。蹴る人には、ボールを扱う喜びや仲間と蹴る爽快感を。着る人には、注目アイテムや、着こなしのアドバイスを。それぞれのニーズに合ったフットサル情報をお届けします。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント