IDでもっと便利に新規取得

ログイン

(C)BOATRACE

『銀座』『赤坂』…『新六本木』?〜SIX WAKE ROPPONGI〜

BOATRACE

 『銀座赤坂六本木』…。森進一さんや青江三奈さんが歌った『盛り場ブルース』やクレイジーケンバンドの『まっぴらロック』などに出てくる華やぎの街である。語呂も響きもいい。喧騒を離れるのではない。人がいて交流があり、新しい発見があって未来への意欲を得る街である。

 その六本木に今年3月オープンしたのが『SIX WAKE ROPPONGI』。
BOATRACEを世界に広く伝え、イメージアップや基盤の強化、社会貢献を果たしていくことなどがその目的。BOATRACEを楽しみとする仲間を増やしていきたいと願うのは当然だ。

(C)BOATRACE

 BOATRACE関係団体の専用オフィスとテレビスタジオのほか、公開放送やイベントを通じその魅力を発信する『SIX WAKE HALL』に『サテライトスタジオ』、自然を感じられる憩いの『SIX WAVE GARDEN』、世界中の厳選したコーヒーが味わえる『VERVE COFFEE ROASTERS』などが入っている。

(C)BOATRACE

 開放的な造りの『SIX WAKE ROPPONGI』。入りやすい雰囲気で敷居は高くない。六本木の新名所となるはずだ。

関連リンク

クラブ名
BOATRACE
クラブ説明文

BOATRACEオフィシャルウェブは、ボートレースに関する数多くのお役立ち情報を提供しているポータルサイトです。 レースの開催日程をはじめ、速報性のあるNEWS情報、初心者にも分かりやすいボートレースの楽しみ方、 過去の記録をまとめたデータ集など初心者~既にファンの皆様までどなたにも活用していただけるウェブサイトとなっております。

スポナビDo

新着記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント