【宇都宮ブレックス】#30 山崎 稜選手、移籍先決定

宇都宮ブレックス
チーム・協会

【©TOCHIGI BREX INC.】

宇都宮ブレックスは、#30 山崎 稜選手が群馬クレインサンダーズ(B.LEAGUE/B2)へ移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

山崎選手は、2017-18シーズンにブレックスに入団し、2019-20シーズンでは37試合に出場しました。

【#30 山崎選手 コメント】
「まずはじめに、素晴らしい伝統と歴史のあるブレックスというチームに迎え入れてくださって本当に感謝しています。
僕にとって日々の練習が常に競争で、とても刺激的でした。試合に臨む姿勢や勝つための準備、どんな状況でも誰がコートにいても最後まで諦めずに戦い続けることの大切さをこのチームで学びました。3年間ブレックスで本当にたくさんのことを経験し、たくさんのことを学び、選手としてとても成長させてもらえたと思っています。
コロナウィルスの影響によりシーズン途中で終了となってしまい、やりきれない悔しさがファンの皆さんもあるかと思います。
どんなに遠くてもアウェーの試合では、いつもたくさんのブレックスファンの皆さんが応援に駆けつけてくださって本当に感謝しています。なんと言ってもブレックスアリーナで、ファンの皆さんの前で試合を出来ることは幸せで、本当に最高でした。何度も何度も僕たちを後押ししてくださり、何度も劣勢な状況を救ってくださいました。皆さんにお会い出来る機会も無くなってしまい、最後に直接お伝えすることが叶いませんでしたが、3年間温かく応援してくださり本当にありがとうございました。
チームは変わりますが、この先もどうか心の片隅にでも応援していただけたらと思います。また皆さんの前で試合出来ることを、皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています。3年間お世話になりました、本当にありがとうございました。」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

栃木県のプロバスケットボールチーム・宇都宮ブレックス公式サイト。試合情報、選手・チーム情報、チケット情報、ファンクラブ・CLUB-REX、チアリーダー・BREXYなどの情報を掲載しております。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント