【フットサル】ボルクバレット北九州のオフィシャル応援ユニット「バレ姫」が発足!

SAL
チーム・協会

【ボルクバレット北九州】

九州出身のメンバーは4人で構成!

ボルクバレット北九州は22日、福岡発のスポーツ情報発信サイト『SPOOTUS』と提携し、オフィシャル応援ユニット「バレ姫」を発足したことを発表した。

「フットサルの魅力、そして試合の感動・興奮をいろんな価値観から見渡すことで、さらに多くの人に想いを届けることができるのではないか」

公式リリースによると、そんな想いからこの「バレ姫」が発足したそうだ。

メンバーは4人で構成されており、それぞれ九州地方の出身だ。

リリースの全文は以下のとおり

「カワイイをスポーツと。」ボルクバレット北九州のオフィシャル応援ユニット「バレ姫」のメンバー決定のお知らせ

福岡県初のプロフットサルチーム・ボルクバレット北九州は、このたび、福岡発のスポーツ情報発信サイトSPOOTUS(@spootus)と提携し、オフィシャル応援ユニット「バレ姫」を発足しました。

[バレ姫発足のお知らせ]
フットサルの魅力、そして試合の感動・興奮をいろんな価値観から見渡すことで、さらに多くの人に想いを届けることができるのではないか。そんな想いから、ボルクバレット北九州は、福岡発のスポーツ情報発信サイトSPOOTUS ( @spootus)と提携し、オフィシャル応援ユニット「バレ姫」を発足しました。今後は、いろいろな想いをより多くの方に共感してもらえるように、キャンペーンやイベントの実施を予定しています。最新の情報は、公式Instagram( @borkbullet)、twitter( @bork_kitakyushu)で、随時発信致します。

[メンバーの紹介]

桑原優実
【出身地】 福岡県
【ニックネーム】 ゆみたん
【特技】犬の気持ちを察知すること
【ひとこと】この度、バレ姫として活動させていただくことになりました桑原優実です。
スポーツ観戦や体を動かすことが大好きです!
サポーターの皆さんと一緒に、ボルクバレット北九州をより盛り上げられるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!
フットサルについては、勉強中なので是非色々教えてください!
【Instagram】https://www.instagram.com/arpkyumi/?hl=ja

池田 菜津野
【出身地】 福岡県大牟田市
【ニックネーム】 なっちゃん
【特技】 卓球・バレーボール
【ひとこと】もともとスポーツが好きなんですが、その中でも特に好きなのは球技です。バレ姫としてフットサルの魅力を届けたいと思います!どうぞよろしくお願いします♪
【Instagram】https://www.instagram.com/ikeda_natsuno/?hl=ja

下平華穂
【出身地】 佐賀県
【ニックネーム】 かほ
【特技】タイピング・高速まばたき
【ひとこと】フットサルスポーツの楽しさを一緒に感じましょう!
そして、これからゲームの興奮や感動を
皆さんと味わいたいと思います。
【Instagram】https://www.instagram.com/kaa__rrh/?hl=ja

神崎千尋
【出身地】長崎県
【ニックネーム】ちーちゃん
【特技】ピアノ
【ひとこと】この度、バレ姫として活動する事となりました。フットサルを通して皆様と楽しい時間を過ごしていけたらいいなと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いします(^^)
【Instagram】https://www.instagram.com/chi1chqn/?hl=ja

[スポータスとは]
福岡発のスポーツ情報発信サイトです。 スポータスは、「スポーツ」を色んな角度から楽しみたい、また、楽しんでもらいたいという想いから誕生しました。SNS(@spootus)では、お役立ちコラム・インタビュー・美女スナップ・人気のスポーツ占いなどの様々なコンテンツをスポーツを通して発信しています。

[ウェブサイト] https://spootus.jp/
[twitter] https://twitter.com/spootus
[Instagram] https://www.instagram.com/spootus/
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

SAL

フットサルを見る・蹴る・着るという3つの視点から多角的に発信していくメディアです。見る人には、試合情報や技術・戦術などの競技の魅力、選手のキャラクターや物語を。蹴る人には、ボールを扱う喜びや仲間と蹴る爽快感を。着る人には、注目アイテムや、着こなしのアドバイスを。それぞれのニーズに合ったフットサル情報をお届けします。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント