ロッテ名物インスタ質問コーナー最終回!オオトリは鳥谷!

千葉ロッテマリーンズ
チーム・協会

【ファンからの質問を待つ鳥谷選手】

 千葉ロッテマリーンズが球団公式Instagramにてファンサービスの一環として行い、名物となっていたファンからの質問を募集するコーナーが次回で最終回を迎えることをアナウンスした。オオトリを飾るのは鳥谷敬内野手。5月24日11時から5月26日12時まで質問の募集を行う。なおこの企画は井口監督、益田選手、石川選手、種市選手、荻野選手、福田秀平選手、中村選手、藤岡選手、田村選手、藤原選手、佐々木朗希選手がすでに行いファンから大きな反響となっている。

 募集を開始し、1時間ですでに540件を超える質問(佐々木朗希選手は1時間で450件)が届くなど大きな反響を呼んでおりマリーンズファンだけではなくタイガースファンからも多数の質問が届いている状況。

 マリーンズ広報室は「中村奨吾選手の発案で始まった企画ですが、ここまで多くの選手、そして監督が自ら立候補していただき、ファンの方も色々な質問とコメントをいただき、この企画は本当に素晴らしい盛り上がりを見せたと思っています。ファンの皆様のコメントは選手も読んでおり、SNSを通じてのコミニケーションで選手とファンによる一体感を感じることができました。そしてオオトリには鳥谷選手をと考え、本人も『ぜひ』との事でした。いろいろな方からいろいろな質問をいただければと思います。ちなみに選手たちもどんな質問が来て鳥谷選手がどのように回答するのかを楽しみにしています(笑)」と名物コーナーが最終回を迎えることにシミジミと話をした。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

球団に関するニュース、球団広報によるコラム、オフィシャルライターによるチームのこぼれ話や球団情報をお届けします。お楽しみに!!

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント