ファン待望!ロッテ佐々木朗希 ファンからの質問に23日回答!

千葉ロッテマリーンズ
チーム・協会

【多数の質問に答える佐々木朗希選手】

 千葉ロッテマリーンズは球団公式Instagramにてファンから募集をした佐々木朗希選手への質問1081件の中から54問に回答し5月23日10:00からInstagramにアップを開始することを発表した。この企画はファンサービスの一環として5月17日12時から5月20日13時まで質問を一般募集していた。

 この企画はすでに井口監督、益田選手、石川選手、種市選手、荻野選手、福田秀平選手、中村選手、藤岡選手、田村選手、藤原選手が行いファンから大きな反響を呼んでいる。

 千葉ロッテマリーンズ広報室は「今までベールに包まれていた佐々木朗希選手の素顔を少しでもお見せすることが出来ればと思います。『流れ星になにをお願いする?』、『好きなタイプの女性は?』、『高校の修学旅行の思い出は?』、『お母さんの手料理で好きなのはなに?』、『実家で飼っている犬のエピソードを教えてください』など様々な質問に回答しています。ぜひ読んでください」とコメント。

 佐々木朗希投手は「撮れ高がちゃんとあるかどうか不安ですが、頑張って回答しましたので、楽しみにしていただければと思います」とファンに呼び掛けた。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

球団に関するニュース、球団広報によるコラム、オフィシャルライターによるチームのこぼれ話や球団情報をお届けします。お楽しみに!!

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント