【フットサル/移籍情報!?】ペスカドーラ町田が長年の交渉の末、新選手を獲得!「13年の時を経て、念願の入団となりました、DOLAラ!」

SAL
チーム・協会

【ペスカドーラ町田】

全容は4月30日公開!

ペスカドーラ町田は27日、「DOLA(ドーラ)くん」と契約し、入団が決定したと発表。

DOLAくんとは13年もの間、交渉を続けていたそうでこの度ようやく町田への加入が決定した。

クラブ公式ホームページを通じた入団コメントでDOLAくんは「この度13年の時を経て、念願の入団となりました、DOLAラ! チームのため、町田のため、全力を尽くして活動していくので、みんなで一緒に盛り上げるラ!」と挨拶を残した。

しかし長年交渉していたためか、勿体付けるように一度で全容が公開されず、27日ののリリースではシルエットのみが公開された。DOLAくんの全容は4月30日に明かされるそうだ。

クラブからのリリースは以下のとおり

新入団選手のお知らせ

ペスカドーラ町田では、長年交渉を続けておりました「DOLA(ドーラ)くん」と契約し、入団が決定しましたのでお知らせします!
選手名:DOLA(ドーラ)
入団コメント:
「この度13年の時を経て、念願の入団となりました、DOLAラ!
チームのため、町田のため、全力を尽くして活動していくので、みんなで一緒に盛り上げるラ!」

DOLAくんの全容は4月30日(木)公開です。
皆さんお楽しみに!!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

SAL

フットサルを見る・蹴る・着るという3つの視点から多角的に発信していくメディアです。見る人には、試合情報や技術・戦術などの競技の魅力、選手のキャラクターや物語を。蹴る人には、ボールを扱う喜びや仲間と蹴る爽快感を。着る人には、注目アイテムや、着こなしのアドバイスを。それぞれのニーズに合ったフットサル情報をお届けします。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント