ロッテ名物のインスタ質問コーナーに荻野が参戦!ファンからの質問を大募集

千葉ロッテマリーンズ
チーム・協会

【自宅でポーズをとる荻野選手】

 千葉ロッテマリーンズは公式Instagramにて新型コロナウィルスなどの感染症予防の観点からチーム活動を休止としている状況下でのファンサービスの一環として4月11日より荻野貴司選手への質問を募集開始した。締め切りは4月12日18時。なおこの企画は井口監督、益田選手、福田秀平選手、中村選手、藤岡選手がすでに行いファンから大反響を呼んでいる。

 自宅待機中の荻野選手は球団を通じて「今は大変な時期でボクたちも思い通りに体を動かす事は出来ていませんが踏ん張りどころだと思います。開幕できる日が来ることを信じて今、自分に出来る予防対策などをしっかりと行い、出来る範囲で体を動かしていくだけだと思っています。ボクたち一人ひとりの心がけで必ず終わりは見えてくると信じています。みんなで乗り越えていきましょう。そして、そんな中、ボクもファンの皆様からの質問を募集させていただこうと思いました。監督や他の選手のファンの皆様とのやりとりを見ていると、とても盛り上がっていたので口下手なボクですが可能な範囲でお答えして少しでも楽しんでもらえたらと思っています。質問お待ちしています」とコメントをしている。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

球団に関するニュース、球団広報によるコラム、オフィシャルライターによるチームのこぼれ話や球団情報をお届けします。お楽しみに!!

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント