IDでもっと便利に新規取得

ログイン

2020年度新入団選手

【ヤマハ発動機ジュビロ】2020年度新入団選手

ヤマハ発動機ジュビロ

2020年度新入団選手コメント

2020年度の新入団選手のコメントをお伝えします。
温かいご声援、よろしくお願い申し上げます。


■河田 和大選手(写真左)
スクラムに自信があります。
右プロップ・左プロップ両方できる強みをいかしてレギュラーを狙います。
スクラムにこだわりを持つヤマハで更に強い選手になりたいです。
また、W杯での感動をトップリーグでも継続させ、ラグビーで社会を明るくしたいと思います。


■三浦 駿平選手(写真中央)
豊富な運動量が持ち味です。自分にできることはラグビーで皆さんに喜んでもらうことなので、いつでも試合に出られる準備をしていきます。
ヤマハには早稲田大学の先輩がたくさん所属されているので、僕も負けないようにしっかりプレーします。


■杉原 立樹選手(写真右)
ヤマハは自ら率先してトレーニングする選手が多いので、僕もしっかりトレーニングし、まずはトップリーグで通用する体を作ります。
そして自分の持ち味である「ボールを持って積極的に前進するプレー」でチームに貢献したいと思います。
ラグビーはもちろん、それ以外でも社会に貢献できるスポーツ選手になれるようにがんばります。

クラブ名
ヤマハ発動機ジュビロ
クラブ説明文

 ジャパンラグビートップリーグに参戦しているヤマハ発動機ジュビロの公式アカウントです。 静岡県磐田市ならびに県西部地域をホームエリアとし、ヤマハ発動機株式会社の理念でもある「感動創造」をモットーに活動しています。公式戦や強化試合などの情報や、選手プロフィールなど、様々な情報を公開中です。

スポナビDo

新着記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント