【三遠ネオフェニックス】2019-20シーズン終了の御礼

三遠ネオフェニックス
チーム・協会

【©San-En NeoPhoenix】

いつも熱いアツイご声援をありがとうございます。

三遠ネオフェニックスの2019-20シーズン終了に伴いまして、河内 修斗ヘッドコーチとキャプテンの鈴木達也選手より、今シーズンご支援・ご声援いただいた皆さまへ、御礼のメッセージをお届けいたします。

他の選手・チームスタッフからの御礼のメッセージにつきましては、三遠ネオフェニックス公式サイトをご確認ください。



河内 修斗ヘッドコーチ

【©San-En NeoPhoenix】

今シーズン多くのサポート、本当にありがとうございました。
スポンサーの皆さまやファン、ブースターの方々の声援が無ければ、今シーズンここまで力強く戦えなかったと思います。
個人的に反省の多いシーズンで、その中でも多くのことを学び、多くのことを経験させていただきました。
来シーズンこそはこの経験を糧にして、必ずスポンサーの皆さま、ファン、ブースターの皆さまと共に良いシーズンを迎えたいと思います。
来シーズンもぜひ三遠ネオフェニックスをよろしくお願いします。今シーズン本当にありがとうございました。


鈴木達也選手

【©San-En NeoPhoenix】

今シーズン、ご支援、ご声援のほど、誠にありがとうございました。
シーズン序盤からなかなか安定した成績が残せずに苦しいシーズンだったんですけれども、最後まで戦い抜くことが出来たのは本当に皆さまのご声援のおかげだと思っています。
ようやく安定して試合に勝ち始めたころには、残念ながら新型コロナウイルスの影響で中断となってしまい、本当に不完全燃焼と言ったシーズンになりました。
またリーグのこういう中止の決定というのは、選手、ブースター、関係者だったり、人々の安全を優先しての結果だと思いますので、その判断は正しいと思っています。
今シーズン、早くシーズンが終わってしまって、この期間は充電期間ということで、来シーズンに向けてしっかりと充電して、ブースターの皆さんも、もちろん選手も、来シーズンの飛躍を目指して、力を溜めて元気よく来シーズン羽ばたいていきましょう!
We are PHOENIX!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

男子プロバスケットボールリーグB.LEAGUE1部に所属する三遠ネオフェニックスです。 愛知県豊橋市をホームタウンとし、愛知県東部の東三河地域と静岡県西部の遠州地域の2つの県の垣根を越えて三遠地域の【100年さきの笑顔のために】という理念のもと活動しております。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント