JLPGAステップ・アップ・ツアー「フンドーキンレディース」開催延期について

チーム・協会

【<JLPGA>】

 大分県臼杵市の臼杵カントリークラブで開催を予定していましたJLPGAステップ・アップ・ツアー第2戦目となる「フンドーキンレディース」(4月14-16日)を延期し、6月9-11日に開催日程を変更することを決定いたしました。

 大会事務局では、新型コロナウイルス感染拡大を受け、ギャラリー、選手、ボランティアの皆様の安心、安全確保のために関係者と慎重に協議を重ねてまいりました。

 政府より全国規模のイベント自粛などの方針が継続的に示され、WHOからもパンデミックへの対応が繰り返し呼びかけられるなど、日本のみならず世界的に深刻な状況が続いております。

 感染拡大防止に向けた国際社会の取り組みが引き続き求められており、社会的責任を重く受け止め、開催を延期することといたしました。

 ファンの皆様、ボランティアの皆様はじめ関係者のみなさまには深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

フンドーキン醤油株式会社
一般社団法人日本女子プロゴルフ協会
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント