「中日クラウンズ」開催中止のお知らせ(3月27日発表)

日本ゴルフツアー機構 (JGTO)
チーム・協会

【©JGTO】

4月30日から5月3日に、名古屋ゴルフ倶楽部和合コース(愛知・東郷町)で開催を予定しておりました「第61回中日クラウンズ」は、開催の中止を決定いたしました。

新型コロナウイルスをめぐる目下の情勢は、開催地である愛知県でも全国上位となる多数の感染者が発生しています。
また、政府の専門家会議は大規模イベントの開催について「引き続き主催者がリスクを判断して慎重な対応が求められる」としています。

このような情勢の中、大会事務局ではギャラリー・選手・ボランティアなどすべてのみなさまの安全確保と大会開催とを両立すべく、慎重に検討を行ってまいりましたが現状での大会開催は、安全を確保することが困難と判断し、開催を中止することといたしました。

なお、前売り通し券の払い戻しに関しましては4月6日(月)より、大会公式ホームページ(下記)にて案内されます。

ゴルフファンのみなさま、ならびにボランティア・関係者のみなさまに深謝申し上げるとともに、上記の事情をご賢察の上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<主催>株式会社CBCテレビ
<主催>株式会社中日新聞社
<主管>一般社団法人日本ゴルフツアー機構
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本ゴルフツアー機構(JGTO)が運営する公式サイトです。 男子プロゴルフツアーの大会スケジュールや試合のLIVE速報、試合結果、選手のランキングデータの情報はもちろん、各試合の最新ニュースやトピックス等をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント