【ファーム】荻野貴司が調整中! 練習試合は3試合ともに13時開始予定

パ・リーグインサイト
チーム・協会

【画像提供:パーソル パ・リーグTV】

「パーソル パ・リーグTV」では3月19日の13時より、埼玉西武対横浜DeNA、千葉ロッテ対巨人、オリックス対阪神のファーム練習試合を配信予定。当試合は開幕延期により、無観客の練習試合として行われる。

前日2安打を放った戸川大輔に注目

 埼玉西武は横須賀スタジアムで横浜DeNAと練習試合を行う。17日は高橋光成投手、18日は今井達也投手と主力投手が先発し、連勝を飾っている。打線で注目したいのは6年目の戸川大輔選手。18日の試合に「9番・一塁」で先発出場し、3打数2安打2得点と下位打線から好機を作り、得点につなげた。練習試合期間でさらにアピールして、一軍昇格へ一歩でも近付きたいところ。

荻野貴司が練習試合で調整中!

 千葉ロッテはロッテ浦和球場で巨人との練習試合を行う。焦点を当てたいのは、荻野貴司選手だ。18日の試合は「1番・左翼」で先発出場すると、第2打席に適時三塁打を放った。練習試合で調整を続けているベテランの打席に注目だ。

育成ドラフト6位ルーキー・大下誠一郎に注目

 オセアンバファローズスタジアム舞洲では、オリックスと阪神の一戦が行われる。オリックス打線で注目したいのは育成ドラフト6位ルーキーの大下誠一郎選手だ。18日の試合に「5番・一塁」で先発出場すると、第1打席に二塁打を放つと、6回裏の第3打席には阪神の藤浪晋太郎投手から適時打を放った。今後も打撃でアピールし、首脳陣の印象に残る活躍を見せたい。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

「パ・リーグインサイト」は、ニュース、ゲームレビュー、選手情報、スポーツビジネスなど、パシフィックリーグ6球団にまつわる様々な情報を展開する、リーグ公式ウェブマガジンです。「パーソル パ・リーグTV」を運営する、パシフィックリーグマーケティング株式会社が運営しています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント