3月末までの期間限定で無料公開!「横浜スタジアムペーパークラフト」

横浜DeNAベイスターズ
チーム・協会

【©YDB】

横浜DeNAベイスターズは、新型コロナウイルス感染症の影響で横浜スタジアムでの野球観戦をご提供できない状況を鑑み、ご自宅でお楽しみいただける様々な企画をお届けいたします。

今回は、3月7日(土)に開催予定だった「HAMASTA NEW GENERATION GAME」にて来場者プレゼントを予定していました『横浜スタジアムペーパークラフト』をご自宅でどなたでもお楽しみいただけるよう、制作データを球団公式HPにて3月末まで無料で公開いたします。
 
 本拠地である横浜スタジアムは2017年から行ってまいりました増築・改修工事が2020年2月に完了し、今シーズン新たな姿に生まれ変わりました。
『横浜スタジアムペーパークラフト』は新設されたエリアも忠実に再現し、ご自宅で横浜スタジアムの新たな姿をお楽しみいただけます。

2020年シーズンの開幕、また横浜スタジアムでの野球観戦には今しばらく時間を要しますが、是非ご自宅で新たに生まれ変わった横浜スタジアムを自ら制作し楽しんでいただければ幸いです。

横浜スタジアムペーパークラフト

制作データを3月末まで球団公式HPにて無料でご提供いたします。
詳しくは球団公式HPをご確認ください。

www.baystars.co.jp

砂田毅樹選手 コメント
「新型コロナウイルスの影響で、自宅で過ごす時間が増えていると思います。
そんな時間に横浜スタジアムを皆さんの手で作って楽しんでください!
小さなお子さんはぜひ、お父さん、お母さんに手伝ってもらいながら作ってくださいね!」

平良拳太郎選手 コメント
「今シーズン、ついに新たな横浜スタジアムが完成しました。
ぜひ、シーズンが開幕したらあの席でベイスターズを応援しよう!などイメージを膨らませながら、作ってみてください!
開幕したら、ファンの皆さんに喜んでもらえる投球ができるよう、しっかり準備したいと思います!」

【©YDB】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

横浜DeNAベイスターズの球団公式サイトです。 最新ニュースやイベント、チケット、オフィシャルグッズなど様々な情報をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント