オリックス・バファローズ契約更改情報:田嶋投手、若月選手、近藤投手、吉田正選手

オリックス・バファローズ
チーム・協会

【オリックス・バファローズ】

田嶋大樹投手

球団から来年はしっかり1年間ローテーションを守ってほしいと言われました。
今年は悔しい思いしかないシーズンでした。
技術面、精神面も含めて自分に足りないものを補い3年目を迎えたいと思います。
来年は野球のことしか考えないくらい野球漬けで悔しい2年間を無駄にしないよう、頑張っていきたいと思います。

田嶋大樹投手 【オリックス・バファローズ】

若月健矢選手

今シーズンはしょうもないバッティングしかできず、悔しい気持ちです。
オフはコーチと相談して、バッティングを見直し、基礎や体の使い方など一から練習をやっていこうと思っています。
ポジションを確約されていないので、ポジション争いに勝って正捕手として試合に出れるように頑張っていきたいと思います。

若月健矢選手 【オリックス・バファローズ】

近藤大亮投手

今シーズは目標にしていた50試合登板というのをクリアできたので良かったですが、チームが最下位なので悔しく、また責任も感じています。
調子の波があるので、来年は波をなくして1年間戦えるピッチャーになりたいと思います。
オフは真っすぐの回転数を上げる事や持ち球すべてで勝負できるように、すべての球種に磨きをかけていきたいです。
中継ぎ陣を背中で引っ張っていけるような投手になっていきたいと思います。

近藤大亮投手 【オリックス・バファローズ】

吉田正尚選手

今シーズンは1、2年目の怪我の悔しさから出場試合数に拘ってやってきました。
また来シーズンもフル出場できるように、そしてタイトル争いをできるように前半からスタートダッシュで頑張っていきたいと思います。
チームとしては、口で言うのは簡単ですが優勝を目標に、優勝する為にはまずはAクラス、そこから上位としっかり勝ちを積み重ねて頑張っていきたいと思います。
チームの優勝に貢献できるよう、向上心を持ってプレーしていきます。

吉田正尚選手 【オリックス・バファローズ】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

オリックス・バファローズの球団公式サイトです。 試合情報、チーム情報だけでなく、旬なイベント情報や球団グッズのリリース情報など、 バファローズに関する魅力的なコンテンツを掲載しています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント