日台交流うどん県レディースゴルフトーナメント 次戦へ―ひとこと

チーム・協会

【<Photo:Ken Ishii/Getty Images>】

日台交流うどん県レディースゴルフトーナメント 満濃ヒルズカントリークラブ(香川県)最終日

宮崎 乙実(2位タイ:-9)
「15番以外、1Wでフェアウェイキープができた。第2打でベタピンとはいかないまでも、ピンチがなかったのは良かったと思う。きのう、9番でトリプルボギーを叩いた。だから、バーディーをとれたことはすごくうれしい。ノーボギーのラウンドは自信につながります」

宮田 成華(2位タイ:-9)
「前半、チャンスがつくれなかった。ただ、優勝をそれほど意識していたわけではありません。ハーフターンで、速報ボードを見て、まだまだチャンスはあると思っていた。だけど、きょうはヌック(スカパン)が強かったです。スキがない。悔しいけど、次週があります」

サイ ペイイン(2位タイ:-9)
「13番が痛い。私がボギー、ヌック(スカパン)さんがバーディーで逆転されたから。14番でもロングパットが決まり、差が開いた。でも、あきらめたわけではないけど、15番のバーディーパットをショートさせて、いい流れを止めてしまった感じ。優勝できなかったのは、悔しいけど、楽しかった。日台交流の大会を、また来年以降も続けてほしいです」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント