かねひで美やらびオープン 次戦へ―ひとこと 最新情報

チーム・協会

【<Photo:Han Myung-Gu/Getty Images>】

かねひで美やらびオープン かねひで喜瀬カントリークラブ(沖縄県)最終日

田辺 ひかり(2位タイ:-3)
「17番がすべてです。ティーショットを打つ前、1位をわかっていたけど、それが影響したわけではない。第1打、バンカーショットも攻めたわけではない。ボギーを打つのは絶対ダメとはわかっていました。負けたことは、もちろん悔しい。次の試合、うどん県を頑張ります」

竹内 美雪(2位タイ:-3)
「あと1打差というより、18番が悔しい。バーディーチャンスをつくれそうでしたけど、マネジメントミスを…。きょうは、バンカーショットやアプローチがいまひとつの感じでした。今度こそ、この悔しさを晴らしたい」

川満 陽香理(6位タイ:+3)
「風が一番強かった。皆さんが見ている最終18番ホールで、バーディーをとれて良かったです。去年は、大会が不成立。残念でしたけど、今年は3日間、無事に終わって本当に良かった。地元の大会で、関係者の皆さんがしっかり準備してくださっています。改めて、感謝を」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント