LPGA

かねひで美やらびオープン 明日へ―ひとこと 最新情報

日本女子プロゴルフ協会(LPGA)

かねひで美やらびオープン かねひで喜瀬カントリークラブ(沖縄県)第1日

酒井千絵(2位:-3)
「こんなにスコアが出るとは思っていなかった。3番は、ティーショットを打った時、ボギーを覚悟。左に引っかかり、ピンまで奥の斜面から20ヤードぐらいあったから。とても、難しくボールが寄らないと思った。だから、チップインするとは…。とにかく、無理をしない。安全にいきます」

田辺ひかり(3位:-2)
「今回は、自分へまったく期待をしていなかった。なぜなら、グリーンが難しく、風の読みがもっと難しいからです。バーディーを3つとれたら、ラッキーだと考えた。それが5つとは期待以上ですね。きょうはデキすぎ。あすは、パーを積み重ねていきたい」

スパマス・サンチャン(4位タイ:-1)
「15番は、3パット。18番は第2打をトップして、第3打がグリーンオーバーでした。奥からの難しいアプローチを、うまく1メートルに寄せたけど、肝心のパッティングを外してしまって…。きょうは、私がショットをするときだけ、風が止んでいたような気がした。あすも、お願いいたします」

関連リンク

クラブ名
日本女子プロゴルフ協会(LPGA)
クラブ説明文

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(LPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

スポナビDo

イベント・大会一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント