【フットサル】Fリーガーの記録に挑め!かみすセントラルで「最強のシュートにチャレンジ」を実施。

SAL
チーム・協会

【軍記ひろし】

シュートスピードの下一桁が同じでも素敵な賞品を貰える!

Fリーグはかみすセントラルの2日目と3日目に「最強のシュートにチャレンジ」のイベントを実施すると発表した。

場所はかみす防災アリーナ前 噴水広場で行われ、かみすセントラルのチケットを持っていれば性別・年齢の制限なく、誰でも参加可能とのことだ。

ルールは、掲示されているFリーグ12チーム所属12選手のシュートスピードを選択。ゴールから6m地点でボールを蹴り、スピードガンで測定したシュートスピードが選択した選手を上回るか下一桁が同じだった場合に、賞品を受け取ることができる。

“脚に自信のある方”は試合の空き時間等を利用して是非参加してみてはいかがだろうか。

イベントの概要は以下のとおり。

10月5日(土)、6日(日)の2日間、「Fリーグ2019/2020 ディビジョン1 第20節・第21節 かみすセントラル」の会場にて、下記のイベントを実施いたします。どなたでもお楽しみいただけるイベントなので、ぜひ奮ってご参加ください。

<最強のシュートにチャレンジ>

【実施概要】


日時:10月5日(土)、10月6日(日)

場所:かみす防災アリーナ前 噴水広場

対象:性別・年齢の制限なく、どなたでも参加可能

ルール:
1.Fリーグ12チーム所属12選手のシュートスピードが掲示されています。どの選手に挑戦したいかを選んでください。
2.中学生以上はフットサル4号球、小学生以下はフットサル3号球でゴールから6m地点からシュートを打っていただきます。
3.シュートのスピードをスタッフがスピードガンで測定します。
4.下記の条件をクリアしたら、素敵な賞品をプレゼント!

クリア条件と賞品:
1.指定した選手のシュートスピードを上回った場合、Fリーグ公式試合球をプレゼント
2.指定した選手のシュートスピードと下一桁が同じだった場合、Fリーグシートまたはsfida製ミニタオルをプレゼント
※100kmの選手に挑戦した場合、30km、60km、90kmなどが対象となります。

その他:
・参加は無料ですが、Fリーグ2019/2020 ディビジョン1 第20節・第21節 かみすセントラルのチケットのご提示が必要です。
・挑戦はおひとり様1日1回まで。受付時にチケットにスタンプを押します。
・裸足やサンダル等、負傷につながる恐れのある状態でのご参加はお断りさせていただきます。
・屋外イベントのため、悪天候の場合は予告なく中断、中止をさせていただく場合がございます。
・賞品は数に限りがございます。予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

SAL

フットサルを見る・蹴る・着るという3つの視点から多角的に発信していくメディアです。見る人には、試合情報や技術・戦術などの競技の魅力、選手のキャラクターや物語を。蹴る人には、ボールを扱う喜びや仲間と蹴る爽快感を。着る人には、注目アイテムや、着こなしのアドバイスを。それぞれのニーズに合ったフットサル情報をお届けします。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント