【埼玉上尾メディックス】佐々木海空選手、権田寛奈選手 領工会まつり参加レポート

埼玉上尾メディックス
チーム・協会

【AGEO MEDICAL GROUP】

 9月15日、領家工業団地・(株)アイチコーポレーション敷地内にて開催されました領工会まつりに埼玉上尾メディックスより、佐々木海空選手、権田寛奈選手が参加しました。
 今回の参加まで残念ながら天候に恵まれず、ご依頼を受けて3年目でやっと…参加することができました!今年度も秋雨が続き、「まさか、今年も…」と不安がよぎりましたが、当日は天候にも恵まれ心地よい風とまぶしい太陽のもと、領工会まつりが開催されました。たくさんの皆さんにご参加いただき、本当にありがとうございました。
埼玉上尾メディックスブースでストラックアウト開始!!
たくさんのご参加お待ちしてます!!

佐々木海空選手と権田選手 【埼玉上尾メディックス】

ストラックアウトでオフィシャルグッズをゲット!!
 子どもから大人まで、そしてフレッシュあげおの皆さんにもチャレンジしていただきました。たくさんのご参加ありがとうございました〜!!

ストラックアウトチャレンジ中!!! 【埼玉上尾メディックス】

フレッシュあげおさんとのトークショー
 埼玉上尾メディックスの普段の活動の様子やワールドカップ出場中の山岸選手の話題でも盛り上がりました。

フレッシュあげおさんとのトークショー 【埼玉上尾メディックス】

じゃんけん大会
 サインボールや公式ウエアなどプレミアムなグッズをゲット!!

じゃんけん大会でオフィシャルグッズをゲット!! 【埼玉上尾メディックス】

ステージイベントの最後は交流会
 サインをもらう方やツーショット写真を撮る方など、皆さん温かくお声がけいただき、ご参加いただきましてありがとうございました。

交流会の様子 【埼玉上尾メディックス】

だるまさんがころんだ
 佐々木選手、権田選手も参加しましたが、遊びのプロの子どもたちのスピードに圧倒されていました〜。

みんなでだるまさんがころんだ 【埼玉上尾メディックス】

 埼玉上尾メディックスのオフィシャルサイトには、イベントの写真や選手のコメントも掲載されています。続きはぜひ、オフィシャルサイトをご確ください。

 埼玉上尾メディックスの試合は10月19日、20日にホームタウン上尾市・埼玉県立武道館で開催されます。ぜひ、会場にて応援宜しくお願いします!!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

VリーグDivision1に所属する上尾中央医科グループを母体とした女子バレーボールチームです。 埼玉県上尾市をホームタウンとして、本年度は埼玉県立武道館、深谷ビックタートルでホームゲームを開催。 埼玉県上尾市の顔として、地域の皆様と愛し愛されるチームを目指して活動しています。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント