AGEO MEDICAL GROUP

2019/20シーズン 新ユニフォームデザイン決定のお知らせ

埼玉上尾メディックス

 いつも埼玉上尾メディックスへの温かいご声援ありがとうございます。
 この度、2019/20シーズンのユニフォームデザインが決定いたしましたのでお知らせいたします。

【ファースト】

ユニフォームデザイン ユニフォームデザイン 埼玉上尾メディックス

【セカンド】

ユニフォームデザイン ユニフォームデザイン 埼玉上尾メディックス

【サード】

ユニフォームデザイン ユニフォームデザイン 埼玉上尾メディックス

コンセプト

 埼玉上尾メディックスでは2014/15シーズンからチェック柄のユニフォームデザインを採用しており、2019/20シーズンは公式マスコットキャラクターの戦いの女神「メディーア」からインスピレーションを受け、彼女たちを守る甲冑のつなぎめをモチーフにしてデザインに落とし込み、甲冑の「つなぎめ」から「つなぐ=絆ぐ」という意味を持たせチームの絆を象徴しています。

 サイドの仕様は身体を「包む」形を、肩の仕様は手を「つなぐ」形をイメージし、身体を「包む」形にすることで、身体の屈曲に沿い、ホールド感やフィット感がアップ。また、手を「つなぐ」形は「絆」をイメージさせる仕様となっています。

 2019/20シーズンに「勇躍進撃〜GACHI WIN〜」を掲げ、これからの厳しい戦いに挑む埼玉上尾メディックス。チームの絆、ファンとの絆を「つなぐ」ユニフォームとなっております。ぜひ、新デザインにも注目して試合をお楽しみください。


レプリカユニフォームについて
 レプリカユニフォームの販売については、改めてご案内させていただきます。こちらもお楽しみに!!

関連リンク

クラブ名
埼玉上尾メディックス
クラブ説明文

VリーグDivision1に所属する上尾中央医科グループを母体とした女子バレーボールチームです。 埼玉県上尾市をホームタウンとして、本年度は埼玉県立武道館、深谷ビックタートルでホームゲームを開催。 埼玉県上尾市の顔として、地域の皆様と愛し愛されるチームを目指して活動しています。

スポナビDo

イベント・大会一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント