明日へ ひとこと 最新情報

チーム・協会

【<Photo:Masterpress/Getty Images>】

CAT Ladies 2019 第1日

ペヒギョン(2位タイ:-3)
「このコースは、日本一好き。特にグリーンが早いところが好きです。あす以降も楽しみです。パッティングを調整してあしたに備えたい。」

表純子(4位タイ:-2)
「まずは予選通過を目指します。怪我をしていた肩の具合もだいぶ良くなってきています。前半あと3つは伸ばしたかった。後半に入りショットもパッティングもよくなり、気持ち良く回れました」

藤田さいき(6位タイ:-1)
「ショット、パッティングともに悪くないので、あと2日頑張ります。きょうの雨風の難しいコンディションの中、上デキでした」

大出瑞月(6位タイ:-1)
「ショットを調整します。きょうはショットが全くダメ。アプローチとパッティングでしのぎ、キャディーさんからは、魔術師みたいだって言われました。雨も風も大嫌いなのですが、風向が私にむいていました」

吉本ひかる(6位タイ:-1)
「このコースは好きなので、明日以降は3アンダーを目指します。地道に経験を重ね一歩ずつ前へ進みたい。今年中には優勝したいです。唯一のノーボギーのラウンドはうれしいですね」

臼井麗香(6位タイ:-1)
「同期の活躍に刺激をうけている。これまでトップ10を目指していましたが、いい位置にいるので、優勝を狙いたい」

稲見萌寧(6位タイ:-1)
「伸ばせるところまで伸ばして最終日をいい位置で回りたい。きょうは前半流れが悪かったけど、後半からアイアンショットがピンハイにつき、安定したプレーができました」

大里桃子(36位タイ:+2)※ディフェンディングチャンピオン
「気合が入り過ぎました。アドレナリンが出過ぎて、飛び過ぎていました。ショットの飛距感に気をつけながら、あす以降スコアを伸ばしていきたい。きょうはボギー4つ先行から、どうにか頑張れました。後半は自分のゴルフを取り戻せました」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント