埼玉上尾メディックス 2019/20シーズンスローガン決定ならびに井上美咲キャプテン就任のお知らせ

埼玉上尾メディックス
チーム・協会

【AGEO MEDICAL GROUP】

この度、2019/20シーズン スローガンが決定し、井上美咲選手が今シーズンよりキャプテンに就任することになりましたのでお知らせ致します。

2019-20シーズンスローガン

2019-20シーズンスローガン 【埼玉上尾メディックス】

GACHIWIN〜勇躍進撃〜

 2019-20シーズンのスローガンは昨年から継続する「GACHIWIN」と合わせて“勇躍進撃”を掲げる。
“勇躍進撃”はAMG(上尾中央医科グループ)スローガンの「躍進」とチームスローガンの「勇気をもって勢いよく前進する」を掛け合わせた監督吉田の造語。

 「GACHIWIN〜勇躍進撃〜」を掲げ、埼玉上尾メディックスは若手からベテランまで勝利にこだわり突き進み、昨年は果たせなかったDIVISION 1優勝を狙う。

 ※GACHIWINとは本気の「GACHI」と勝つ「WIN」を合わせた造語。

井上美咲キャプテン 【埼玉上尾メディックス】

新キャプテン井上美咲選手就任のお知らせ 

 この度、埼玉上尾メディックスでは新キャプテンを背番号13番 井上美咲選手が務めることになりましたので、お知らせいたします。
井上美咲選手は大学を卒業後、入団3年目となります。昨シーズンはセッターとしてチームの中心として全試合に出場し、チーム初めてとなるの天皇杯・皇后杯3位入賞に大きく貢献しました。新キャプテン井上選手を中心に、新たなシーズンに向けてベテラン選手、若い選手たちのパワーを力を一丸として戦います。引き続き、温かいご声援宜しくお願い致します。

〜井上美咲新キャプテンコメント〜

いつも埼玉上尾メディックスを応援してくださってありがとうございます!この度、新キャプテンを務めることになりました。
キャプテンとして何ができるのかを日々考えながら、チームの高みを目指していきたいと思います。
昨年のリーグの悔しさをバネにチーム一丸となって戦っていきます!そして、感動や喜びをたくさん伝えていくので、これからも応援よろしくお願いします。


 ホーム初戦は10月19日(土)、20日(日)の埼玉県立武道館にて、ホームタウン上尾での開催となります。ぜひ会場にてご声援宜しくお願い致します。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

VリーグDivision1に所属する上尾中央医科グループを母体とした女子バレーボールチームです。 埼玉県上尾市をホームタウンとして、本年度は埼玉県立武道館、深谷ビックタートルでホームゲームを開催。 埼玉県上尾市の顔として、地域の皆様と愛し愛されるチームを目指して活動しています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント