柏がオルンガのハットトリックを含む4発快勝で勝点を55に伸ばす 横浜FCは水戸と引き分け連勝が7でストップ【サマリー:明治安田J2 第27節】

Jリーグ
チーム・協会

【©J.LEAGUE】

明治安田生命J2リーグは10日に第27節の8試合が行われ、首位の柏が山口を下し、9連勝を達成した。

ホームに山口を迎えた柏は、開始3分にオルンガが先制ゴールを奪うと、61分に再びオルンガが決めて2-0。その後に1点を返されたものの、69分にクリスティアーノ、90 2分にはまたしてもオルンガがゴールを奪い、4-1と快勝を収めた。オルンガのハットトリックの活躍で快勝を収めた柏は、勝点を55に伸ばし首位の座を守っている。

ホームで栃木と対戦した京都は、2点を先行される苦しい展開も、73分に小屋松 知哉が1点を返すと、86分に一美 和成が起死回生の同点ゴールをマーク。土壇場で引き分けに持ち込み、10試合負けなしとした。ホームで水戸と対戦した横浜FCは、チャンスを作りながらも決め手を欠き、スコアレスドローで終了。連勝が7でストップした。

アウェイで岡山と対戦した大宮は、スコアレスで迎えた65分に大前 元紀が決勝ゴールをマーク。1-0で勝利を収めた。甲府はピーター ウタカと内田 健太のゴールで、2-0と徳島に快勝。琉球は2-2で迎えた90+7分に和田 凌が決勝ゴールを奪い、劇的な展開で長崎を下している。

金沢は山本 義道の決勝ゴールで3-2と町田に逆転勝ち。愛媛は前半のうちに2点を奪われたものの、後半に3ゴールを奪取し、3-2と千葉に逆転勝利を収めている。

明治安田生命J2リーグ 順位表

■試合データ
千葉vs愛媛
横浜FCvs水戸
柏vs山口
町田vs金沢
京都vs栃木
岡山vs大宮
徳島vs甲府
琉球vs長崎
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)が運営するJリーグの公式サイトです。日程、結果、順位表、試合の速報などの試合に関連する情報はもちろん、Jリーグに最近興味を持った人から毎週末スタジアムに足を運ぶ熱狂的なファン・サポーターまで、みなさんにJリーグをもっと楽しんでいただける様々なコンテンツを掲載しています。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント