8月25日(日)炎と光のダンスショー「真夏のオリフェス2019 #超攻撃型夏の陣」開催!

オリックス・バファローズ
チーム・協会

【オリックス・バファローズ】

オリックス・バファローズでは8月25日(日)試合終了後、「真夏のオリフェス2019 #超攻撃型夏の陣」を開催いたします!球場内を暗くして、バファローズ選手の登場曲に合わせた炎と光のダンスショー。当日の試合観戦チケットをお持ちの方ならどなたでもスタンドからご覧いただけます。
今回は、スマホライトを使用したスタンド参加型の演出も予定しています!ぜひ一緒に盛り上がりましょう!
そして当日はスペシャルゲストも来場決定!なんなんじゃそりゃとは言わせないイベントになること間違いなし!
お楽しみに!

真夏のオリフェス2019 #超攻撃型夏の陣

日時
2019年8月25日(日)試合終了10分後〜開始予定
※約30分間のイベント内容となります。
場所
京セラドーム大阪
観覧場所
当日の試合観覧チケットをお持ちの方なら、どなたでもスタンドからご覧いただけます。
ビジョンを使用する演出のため、内野側へ移動して観覧いただくことをオススメします。
(試合終了後は、全席自由席となります。ただし大商大シートは対象外)

※当日は球場内を暗くいたします。暗転後は足元が見えにくくなりますので、移動には十分お気を付けください。

スペシャルゲスト来場決定!詳細は後日球団公式サイトにて発表いたします。お楽しみに!

<スペシャルゲスト> 【オリックス・バファローズ】

スマホライトを使用して、オリフェスに参加しよう!

当日来場の皆様に【スマホライト用シール】を配布いたします。
ご自身のスマートフォンのライト機能を使用して、オリフェスを一緒に盛り上げてください!

※スマホライトONのタイミングは当日MCからお知らせいたします。

スマホライト用シール 【オリックス・バファローズ】

イベントスケジュール(予定)

試合終了〜
イベント準備

試合終了10分後〜
イベント開始!

0’00
真夏のオリフェス2019 #超攻撃型夏の陣
※バファローズ選手の登場曲に合わせて炎と光のダンスショーを行います。
スマホライトを使用した、スタンド参加型の演出も予定しています!

※球場内を暗くいたします。

0’30
終了予定
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

オリックス・バファローズの球団公式サイトです。 試合情報、チーム情報だけでなく、旬なイベント情報や球団グッズのリリース情報など、 バファローズに関する魅力的なコンテンツを掲載しています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント