浦和の関根が値千金の劇的同点弾!鳥栖は勝点1を獲得し最下位脱出【サマリー:明治安田J1 第21節】

Jリーグ
チーム・協会

【©J.LEAGUE】

明治安田生命J1リーグは4日に第21節の3試合が行われた。

ホームで松本と対戦した川崎Fは押し込みながらも決めきれず、スコアレスドローで終了。これで2試合勝利なしとなったものの勝点1を加え、2位に順位を上げている。

ホームに名古屋を迎えた浦和は2点を先行される苦しい展開も、前半終了間際に興梠 慎三が1点を返すと、試合終了間際に関根 貴大が値千金の同点ゴールを奪取。劇的な展開で引き分けに持ち込んだ。

ホームで大分と対戦した鳥栖は、47分に安 庸佑のゴールで先制するも、その後に2失点を喫し、逆転を許してしまう。しかし終了間際の90分に金崎 夢生が同点ゴールを奪い、2-2の引き分けに終わった。鳥栖は勝点1を加え、最下位から脱している。

明治安田生命J1リーグ 順位表

■試合データ
浦和vs名古屋
川崎Fvs松本
鳥栖vs大分

試合終了間際に値千金の同点ゴールを奪取した関根 貴大(浦和/右) 【©J.LEAGUE】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)が運営するJリーグの公式サイトです。日程、結果、順位表、試合の速報などの試合に関連する情報はもちろん、Jリーグに最近興味を持った人から毎週末スタジアムに足を運ぶ熱狂的なファン・サポーターまで、みなさんにJリーグをもっと楽しんでいただける様々なコンテンツを掲載しています。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント