大東建託・いい部屋ネットレディス 明日へーひとこと 最新情報

チーム・協会

【<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>】

濱田 茉優(2位:-10)
「ちょっとピン位置が難しかったので、今日はあまりパッティングが入らず苦しかったです。でも楽しく回れたので、あす残り一日あるので、そこに期待して頑張りたいです」

黄 アルム(3位タイ:-9)
「(最終ホールで池へ)ミスショットではないけれど、ちょっと右にいったらスライスで池に入っちゃいました。それでもボギーでおさえなければいけなかったですね。そこが残念です。(連覇がかかる最終日に向けて)ショットの調子が良くても勝てるわけではないですし、明日はどうなるかわかりません。ですので、ショットとパッティングに自信を持ってプレーすることだけを考えて頑張ります」

古江 彩佳(3位タイ:-9) ※アマチュア
「(長丁場になりましたが)しんどさはなかったのですが、途中で集中力が途切れたりして…。14番ホールで6メートルのパーパットが入ってくれたので、気合を入れなおしました。(明日は)ローアマを獲りたいです。いい位置にいますし、ひとつでも上位にいきたい」

淺井 咲希(8位タイ:-6)
「18番ホールのイーグル、うれしかったです。残り174ヤードを6アイアンで打って、1メートルにつきました。ちょっと右にいったのですが、いいところに落ちてくれて。(明日は)上位にいけるスコアで回りたい。18番では、また(イーグルを)狙っていきたいですね。」

金澤 志奈(8位タイ:-6)
「4連続バーディー、うれしかったです。3つはあっても、4つはなかなかないですよね。ショットもパッティングもとても良かったです。(明日は)一つでも多くバーディーをとって、上位争いできるように頑張ります」

木戸 愛(15位タイ:-5)
「前半はなかなかスコアにつなげられませんでした。でも、自分を信じてやっていったら、後半いいスコアで良かったです。特に16番ホールではカラーから15メートルのバーディーパットが入ってうれしかったです。(明日は)調子もいい感じですし、最後まで自分を信じて頑張ります」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント