ステップ・アップ・ツアー 明日へ ひとこと 最新情報

チーム・協会

【LPGA】

井上 りこ(2位:-7) 
「とりあえず、きょうスコアを落とさなくて良かった。2日続けて60台を出したことがないので、うれしいです。ピンを狙うというよりは、グリーンの真ん中手前を狙いました。ストレスのないゴルフでした。あすもガツガツいかずに、きょうのような波のないプレーができたらいいかな」

中野 恵里花(3位タイ:-5)
「暑かった。生活するのは、寒い冬の方が好きだけど、ゴルフをするのは、クラブが振れる夏の方が好き。ショットを自分の打ちたいところに打てたので、簡単なラインのパッティングが多かった。マネジメントがうまくいきました。前週、北海道で人生初のホールインワンをして、運も向いてきている。あすもマネジメントをしっかりして、優勝を狙っていきたい」

森井 あやめ(3位タイ:-5)
「ティーショットはいいのに、セカンドショットが全然良くない。フェアウェイの良いところにあるのに、右に左に曲がって、ロングパットを残してしまった。なかなかバーディーチャンスにつかなかった。バーディーをたくさん獲れる方ではないけれど、せっかくのチャンスなので、優勝目指して頑張りたい」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント