カストロールレディース 明日へ-ひとこと 最新情報

チーム・協会

【LPGA】

岸部 桃子(1位タイ:-4)
「ここは、2016年3位タイ、去年は2位タイと相性がいい。イメージ良くプレーできています。1、2番とバタバタしたけど、2メートルぐらいのシビアなパーパットを決められた。この試合から、気分転換にパターを替えたのも良かった。優勝したいので、攻める気持ちを持ってプレーしたい」

福田 侑子(1位タイ:-4)
「この時期はどうしてもグリーンが重くなってしまうので、前週のセンチュリー21レディスゴルフトーナメントから、パターのグリップだけ替えた。重くした分、カップにも届く。まだ第1日が終わっただけ。暑さが厳しいので、気持ちと体がどこまでついていけるか」

上原 美希(1位タイ:-4)
「1.5メートルのバーディーパットを3回ぐらい外してしまった。もったいなかったですね。フェアウェイキープ率が良かったので、第2打もラクに打てました。前週の北海道(ANA PRINCESS CUP)からこの暑さなので、日陰を探してラウンドしています。しっかり体を休めて、またあしたですね」

井上 りこ(5位タイ:-3)
「きょうはミスしても前向きにとらえて、頑張った。大きいミスがなかったのが良かったですね。暑いのは、結構好き。苦ではなかったです。契約プロですし、今回ばかりは本当に頑張りたい」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント