シナモンロール
登録抹消
本賞金 | 付加賞金 | 収得賞金 | |
---|---|---|---|
525万円 | 0万円 | 平地:125万円 | 障害:0万円 |
連対時の馬体重 | 連対時の斤量 |
---|---|
452kg | 56.0kg |
総合成績
種別 | 1着 | 2着 | 3着 | 4着~ | 出走 | 勝率 | 連対率 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
GI | - | - | - | - | - | - | - |
GII | - | - | - | - | - | - | - |
GIII | - | - | - | - | - | - | - |
その他重賞 | - | - | - | - | - | - | - |
重賞合計 | - | - | - | - | - | - | - |
リステッド | - | - | - | - | - | - | - |
その他特別 | - | - | - | - | - | - | - |
平場 | 0 | 1 | 2 | 10 | 13 | .000 | .077 |
合計 | 0 | 1 | 2 | 10 | 13 | .000 | .077 |
出走レース
日付 | レース | 着順 | 馬番 | 騎手 (斤量) |
人気 (オッズ) |
馬体重 | タイム 差 |
通過順位 上3F |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2009/05/23 |
4歳上
新潟 ダ1800m 15頭 |
9 | 9 | 北村 友一 (57.0) |
15 (140.7) |
444(-2) | 1:55.7 (+2.0) |
15-15-12-12 39.6 |
2009/03/01 |
4歳上
阪神 ダ1800m 15頭 |
12 | 7 | 秋山 真一郎 (57.0) |
12 (218.8) |
446(-6) | 1:56.4 (+1.7) |
14-14-14-14 38.7 |
2009/02/01 |
4歳上
京都 ダ1900m 16頭 |
16 | 1 | 小牧 太 (57.0) |
14 (75.6) |
452(+4) | 2:01.5 (+2.7) |
13-12-16-16 38.3 |
2009/01/18 |
4歳上
京都 ダ1800m 12頭 |
7 | 9 | 秋山 真一郎 (57.0) |
11 (70.3) |
448(-3) | 1:56.2 (+1.6) |
07-10-06-07 38.4 |
2007/08/25 |
未勝利
札幌 ダ1700m 13頭 |
5 | 11 | 柴山 雄一 (56.0) |
4 (7.8) |
458(0) | 1:47.9 (+1.4) |
06-05-03-05 39.7 |
2007/08/11 |
未勝利
札幌 ダ1700m 12頭 |
3 | 10 | 安藤 勝己 (56.0) |
5 (7.9) |
458(+2) | 1:46.5 (+1.2) |
07-07-07-04 37.5 |
2007/05/13 |
未勝利
京都 ダ1800m 14頭 |
8 | 5 | 熊沢 重文 (56.0) |
3 (5.6) |
456(+4) | 1:56.0 (+1.2) |
10-09-07-07 38.7 |
2007/04/21 |
未勝利
京都 ダ1800m 13頭 |
2 | 2 | 秋山 真一郎 (56.0) |
6 (24.8) |
452(0) | 1:54.8 (+0.0) |
06-05-05-04 37.9 |
2007/03/31 |
未勝利
阪神 ダ1800m 12頭 |
5 | 12 | 秋山 真一郎 (56.0) |
5 (15.1) |
452(0) | 1:57.8 (+1.8) |
09-09-07-05 40.2 |
2007/03/04 |
未勝利
阪神 ダ1800m 13頭 |
3 | 8 | 秋山 真一郎 (56.0) |
5 (19.7) |
452(-2) | 1:56.2 (+1.0) |
11-11-06-05 39.1 |
2007/02/10 |
未勝利
京都 ダ1800m 16頭 |
6 | 13 | 本田 優 (56.0) |
8 (79.9) |
454(-4) | 1:56.4 (+0.7) |
08-07-07-05 39.5 |
2007/01/27 |
未勝利
小倉 ダ1700m 13頭 |
7 | 6 | 橋本 美純 (56.0) |
9 (73.3) |
458(-2) | 1:49.1 (+0.9) |
10-10-09-08 39.3 |
2007/01/14 |
新馬
京都 ダ1400m 13頭 |
10 | 13 | 橋本 美純 (56.0) |
9 (92.9) |
460 | 1:29.6 (+2.7) |
03-06 40.7 |