【東京女子プロレス】東京プリンセスカップ準決勝を前に坂崎ユカが鈴芽に辛口採点「今はまだ脅威に感じない」

東京女子プロレス
チーム・協会

【TJPW】

7日、神奈川・藤沢市湘南台文化センター市民シアターにて東京女子プロレスが「上福ゆき地元凱旋興行〜kewlest town is 湘南台だべ!〜」を開催。8・13後楽園ホールの第9回東京プリンセスカップ準決勝で当たる坂崎ユカと鈴芽がタッグマッチで対戦。鈴芽のパートナーの鳥喰かやに勝利した坂崎は「まだ脅威に感じない」と鈴芽に厳しい評価を下した。

5分過ぎに対峙した両者。鈴芽のミカヅキ流星群が決まるも、リング・ア・ベルは坂崎が許さず滞空式の垂直落下ブレーンバスターで叩きつける。鈴芽もマジカルメリーゴーランド狙いを丸め込みに切り返すなど、互いの得意技を決めさせない展開に。試合は坂崎が鈴芽から替わった鳥喰をマジカルメリーゴーランドで叩きつけて勝利したが、試合後には「まだ私の知っている鈴芽なので、今回の試合では危機感を感じなかった」と厳しめのコメント。「これでトーナメント当日にどう化けてくるか楽しみだけど、今はまだ脅威に感じない」と余裕を覗かせた。一方の鈴芽は「まだまだ大きな壁を前に焦っているなと感じました。後楽園までにユカさんに立ち向かえるようにしていきたい」と巻き返しを誓った。

らくと変幻自在な攻撃を繰り広げた坂崎 【TJPW】

鈴芽もミカヅキ流星群を決めるなど抵抗したが… 【TJPW】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

東京女子プロレスは2012年に設立された新進気鋭の女子プロレス団体です。翌年12月、東京・北沢タウンホールにて旗揚げ戦を開催。プロレスの試合+選手らによるライブで構成される独自路線の興行で人気を博し、16年に後楽園ホール、19年に大田区総合体育館、20年にTOKYO DOME CITY HALL、22年3月に両国国技館に初進出。所属+レギュラー参戦選手は22名。SKE48の荒井優希やTikTokフォロワー90万越えの長野じゅりあも参戦しています。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント