MF武田との契約を解除【岩手】

Jリーグ
チーム・協会

【©J.LEAGUE】

いわてグルージャ盛岡は3日、MF武田 拓真との契約を双方合意の上で解除することを発表しました。

武田は2021年より岩手に在籍し、今季の明治安田生命J2リーグでの出場はありませんでした。

クラブを通じて武田は、次のようにコメントしています。

「シーズン途中ですがチームと話し合った結果、契約解除という事になりました。チーム、選手と関係が悪くなったからという理由では一切ありません。昨年のシーズン終盤に大怪我をし、手術・リハビリをする環境を作ってくれたチームには本当に感謝しかありません。これからは、いわてグルージャ盛岡のファンとして選手の皆さん、チームの活躍を心から応援しています。そしてファン・サポーターのみなさん。ピッチでプレーしている姿を多く見せることはできませんでしたが、毎試合応援をしていただき、本当にありがとうございました。これからも是非スタジアムに足を運んで、選手の応援をよろしくお願いします。1年半、ありがとうございました」

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)が運営するJリーグの公式サイトです。日程、結果、順位表、試合の速報などの試合に関連する情報はもちろん、Jリーグに最近興味を持った人から毎週末スタジアムに足を運ぶ熱狂的なファン・サポーターまで、みなさんにJリーグをもっと楽しんでいただける様々なコンテンツを掲載しています。

新着記事

編集部ピックアップ

竹田麗央が初の首位発進 2週連続優勝へ「…

ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント