鎌倉インターナショナルFCが医師監修のパーソナルトレーニングジム「アカラフィットネス」とフィットネスパートナーシップ契約を締結!

鎌倉インターナショナルFC
チーム・協会

【鎌倉インターナショナルFC】

鎌倉インターナショナルFCでは、アカラフィットネス(運営:アカラケアデザイン株式会社 所在地:神奈川県鎌倉市、代表:福田真)とフィットネスパートナーシップ契約を締結いたしましたことをお知らせいたします。

【本パートナーシップによる取り組み】
・当クラブ所属選手へのパーソナルトレーニングジム利用権利の付与
・体組成計による当クラブ所属選手のコンディショニング管理
・老若男女を対象とした鎌倉市深沢地域の健康増進プログラムの実施

【アカラフィットネス・紹介】
医師監修のこころと身体を変えるパーソナルトレーニングジム。
総合内科医として現在も臨床に立ち続け、地域の健康を担っている医師による、本気のパーソナルトレーニングスタジオです。
プロのトレーナーによる丁寧なカウンセリングから、現在地とその先に描く未来をイメージして、完全オリジナルなメニューの提案、指導やLINEでの食事サポートを行います。

【アカラフィットネス 代表 福田真】
「この度、『フィットネスパートナー』という形で鎌倉インテルの発展のお手伝いをさせていただくことになりました。アカラフィットネスは、鳩スタのバナースポンサーもさせていただいているアカラクリニックの院長である私が立ち上げた、『カラダを鍛えることでココロも健やかに保ち未病の促進につなげる』ということをコンセプトにしたパーソナルトレーニングジムです。鳩スタから徒歩4分という立地で、選手たちのフィジカルトレーニングに大いに利用していただき、心身ともに強いチーム作りに微力ながらご協力できることを大変うれしく思っております。また選手だけではなく、鎌倉インテルのサポーターや鳩スタオーナー様向けにも特別価格で利用できるプランもご用意させていただきました。この深沢の地から健康と幸せの輪を広げていきたいと思います。」

【鎌倉インターナショナルFC 河内一馬監督兼CBO】
「以前よりサポートをして頂いているアカラクリニックの福田院長が、私たちの活動拠点である鳩スタのすぐ近くにトレーニングジムを開設し、またそれだけではなく、選手・スタッフのフィットネス・フィジカル領域で厚いサポートをして頂けるということは、私たちクラブにとってこの上ない喜びです。素晴らしい機会を最大限に活かし、同領域で成果を出せるよう尽力していきます。また今後はタッグを組んで、強化面のみではなく、街のウェルネスに関するあらゆることに一緒に取り組んでいき、『深沢の地から健康と幸せの輪を広げていく』というアカラフィットネスがもつ想いの実現に、寄与することができれば幸いです。」

【鎌倉インターナショナルFC】

【鎌倉インターナショナルFC】

【アカラフィットネス】https://www.akalafitness.com/
運営:アカラケアデザイン株式会社
代表:福田真
所在地:〒248-0022 神奈川県鎌倉市常盤91ー5 沼上ビル1F

【鎌倉インターナショナルFC】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

鎌倉インターナショナルFC(通称:鎌倉インテル)は、世界で最もグローバルなスポーツであるサッカーを通じて未来の日本を国際化していくため、2018年に設立された新しいサッカークラブです。現在は神奈川県社会人リーグに所属していますが、プロサッカークラブ(Jリーグ参入)、そして世界を目指して活動をしています。『CLUB WITHOUT BORDERS』をビジョンに掲げ、日本と世界を隔てる国境をはじめ、性別、年齢、分野、そして限界、あらゆる“BORDER”(境界線)をもたないサッカークラブを目指しています。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント