【ボール贈呈式REPORT】4/24 東洋ライト株式会社

京都ハンナリーズ
チーム・協会

【Copyright © SCK,Inc. All Rights Reserved】

4月24日(日)富山グラウジーズ戦会場にて、ブロンズパートナー 東洋ライト株式会社様によるボール贈呈式を実施しました。

●概要

名称:ボール贈呈式
協賛:東洋ライト株式会社(http://www.toyolite.co.jp/)
日時:2022年4月24日(日) vs富山グラウジーズ
場所:京都市体育館
贈呈先:koyoイージー
内容:試合観戦の招待とボール2球、ボールケース2個寄贈

▼ボール贈呈式
東洋ライト株式会社 専務取締役 畑裕也 様よりkoyoイージー男女へボールが寄贈されました。

▼koyoイージーより
東洋ライト株式会社様 京都ハンナリーズ様

この度は試合にお招きいただき誠にありがとうございました。
また、今回寄贈いただいたことにチーム関係者一同大変感謝しております。
お心にかけていただきありがとうございます。
新型コロナの影響が少しおさまって参りましたが、マスクをしての短時間練習を続けており、まだまだ本来の姿には戻っておらず、辛い思いをさせてしまっております。
そんな中、こどもたちにこのような素晴らしい催しに参加させていただいたことにより、元気と刺激、プロバスケットへの憧れなど、いろいろな感情を与えて頂けたものと思います。
試合にお招きいただいたからこそ体験できた貴重な時間でした。
こどもたちにはとことんバスケットボールを好きになってもらえれば、と思ってます。
いただいた品物は今後大切に使わせていただき、より良い練習・試合に臨んでまいりたいと存じます。
東洋ライト様の益々のご発展、京都ハンナリーズ様のより一層のご活躍を祈念しております。
本当にありがとうございました。

koyoイージーミニバスケットボールクラブ

※リンク先は外部サイトの場合があります

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

京都府を本拠地として2009年より日本プロバスケットボールリーグ(現B.LEAGUE)に加盟しているプロバスケットボールチーム。クラブ理念は、「京都ハンナリーズに1秒でもかかわる全ての人に夢と感動を!」。バスケットボールを通じて、京都の100年先の未来に貢献していきます。2022年7月からは、新たな経営体制のもと、「新B1リーグ参入」そして「B.LEAGUE制覇」という目標を掲げ、パートナー、ブースター、ホームタウンといったクラブを支えてくださる皆様と共に、日々挑戦を続けています。

新着記事

編集部ピックアップ

【速報】サッカーU-23日本代表、U-2…

フットボールチャンネル

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント