最新情報ーツインフィールズレディースー次戦へひとこと

チーム・協会

【川崎春花<Photo:Ken Ishii/Getty Images>】

ツインフィールズレディーストーナメント ゴルフクラブ ツインフィールズ ゴールドコース(石川県)最終日

川崎 春花(2位:-2)
 「次のステップは、再来週のECCレディス。去年、悔しい思いをしたので、今年はプロとしてリベンジしたい。きょうは、攻めるゴルフをしようと思い、途中までいい感じでプレーできていました。15番から3連続でバーディーチャンスを外してフラストレーションがたまってしまった。メッチャ悔しいですけど、自分の実力不足。気持ちでも負けていたので、また頑張りたいです」

竹田 麗央(3位タイ:-1)
 「次戦は、明後日のアース・モンダミンカップの主催者推薦選考会です。きょうのいい流れのまま、臨みたい。第1日は、コースが狭いのにドライバーを使ってスコアを崩してしまった。きのうから徹底して刻むようにして、その切り替えがうまくいきました。60台が目標だったので、それを達成できたのはうれしいです」

薮田 梨花(3位タイ:-1)
 「明後日のアース・モンダミンカップの主催者推薦選考会に出場するので、調子よく臨めます。第1日、第2日と良くありませんでしたが、きょうはいいところが全部出た。すべて噛み合いました。最後の18番は、経験不足が出てしまった。マネジメントミスです。今年は、賞金ランキング2位以内を目指していますが、順調にきています」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント