人気爆発のレディース!勢い真っただ中のルーキーズ!両者の熱いバトルが今日始まる!

BOATRACE
チーム・協会

【(C)BOATRACE】

いよいよ本日からボートレース尼崎でレディースVSルーキーズバトルが開幕する。
ファンからの人気も絶大!いまやボートレース界でも欠かせない女子レーサーが集うレディース
強烈なターンや高速スピード、恐れを知らない若手のホープが勢揃いのルーキーズ
この両者が団体戦となり激突する注目のレースだ。

BOATBoy編集部の編集長を務め、予想のプロといっても過言ではない黒須田守編集長が
初日〜最終日まで注目の予想情報をお届けする。それでは、さっそく注目の予想を見ていこう。

【(C)BOATRACE】

初日の注目モーターは8号機(實森美祐)、55号機(宮田龍馬)、46号機(鎌倉涼)の3基をピックアップしておきたい。
なかでも鎌倉が引いた46号機は、2連対率こそ35.6%と高いわけではないが、前節で塩田北斗が仕上げて予選トップ通過した良機。
しっかりと調整が合えば、銘柄級の鎌倉が相棒となっただけに、パワーを発揮しそうだ。
 

【(C)BOATRACE】

注目選手はその鎌倉。初日はドリーム戦で1号艇に入った。イン信頼度が高い選手でもあるので、もちろん本命視が妥当。ただ、2号艇の中田夕貴は2コース逃がし率が低く、また、2コース差し1着も多い。ここは逆転も視野に入れて、鎌倉=中田の折り返しが本線。センター勢に強攻タイプが並んだこともあり、展開的に妙味あるのは宮之原。1=2ー54、12ー5ー124で勝負したい。

もっと予想を深堀したい方はBOATCASTで配信中の「週刊BOATBoy」を要チェックだ。
視聴は⇩の関連リンクからどうぞ。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

BOATRACEオフィシャルウェブは、ボートレースに関する数多くのお役立ち情報を提供しているポータルサイトです。 レースの開催日程をはじめ、速報性のあるNEWS情報、初心者にも分かりやすいボートレースの楽しみ方、 過去の記録をまとめたデータ集など初心者~既にファンの皆様までどなたにも活用していただけるウェブサイトとなっております。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント