【2022年重賞予想】競馬AI『VUMA』の厳選ワイド&3連複

今年も荒れる?穴党必見の有馬記念AI予想 高配必至の特選3連複&ワイドで狙え!

スポーツナビ
アプリ限定

暮れの大一番・有馬記念、競馬予想AIが推す穴馬とは?(写真は2020年有馬記念) 【写真は共同】

 さあ、競馬ファンお待ちかねのグランプリレース・有馬記念がやって来た。

 エフフォーリア、クロノジェネシス、タイトルホルダーのファン投票1位〜3位が勢揃いし、エリザベス女王杯馬アカイイト、ここが引退レースとなる古豪キセキ、欧州重賞を制したディープボンドなど、年末の大一番を飾るにふさわしいメンバーが集結した。

 特に史上初のグランプリ4連覇を狙うクロノジェネシスと強力3歳勢の世代間対決は、競馬ファンの大きな注目を集めていることだろう。

 女王が世代交代を許さないまま最強を誇示してターフに別れを告げるのか、それとも再びエフフォーリアが古馬のチャンピオンを撃破し新世代の王者として君臨するのか、はたまた、タイトルホルダーが菊花賞を再現する逃げ脚で一気の頂点をつかむのか――。いや、これらファン投票上位馬ではなく、意外な伏兵が大波乱を起こして穴党のサンタクロースとなるのかもしれない。

 予想を始めたら時間がいくらあっても足りないくらいの組み合わせの2021年の有馬記念。しかし、投票締め切り時刻は待ってはくれない。でも、予想がまとまらない……

 そんな迷えるファンのためにこそあるのが、競馬予想AI『VUMA』です。

 今年下半期のGIだけ見ても、開幕戦スプリンターズステークスの3連複9,050円を△◎▲、続く秋華賞も3連複4,190円を△△◎でクリーンヒット。さらにGI以外でも京都2歳ステークスで3連複2万700円の万馬券を△▲◎でズバリ大的中など絶好調だ。
 年の瀬の大一番へ、『VUMA』もどうやら競馬ファンの皆さん、特に穴党に向けてとっておきの隠し玉を用意した様子。これが来れば好配&高配当間違いなしの厳選ワイド&3連複を『VUMA』からのクリスマスプレゼントとしてお届けします!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント