【連載】競馬AI『VUMA』の厳選ワイド&3連複予想

チャンピオンズCでソダシはいらない!? 5週連続&万馬券的中のAI予想に乗れ!

スポーツナビ
アプリ限定

ダート初挑戦のソダシはどうする? 万馬券的中で絶好調の競馬AIがチャンピオンズカップを予想! 【写真:中原義史】

 コントレイルが有終の美を飾った先週のジャパンカップ。競馬予想AI『VUMA』も三冠馬を自信の◎に推し、3連複、ワイドともに手堅い的中を収めた……と、これは当然と言えば当然の結果であり、特別に強調することではない(配当も配当ですし)。

 恐るべき予想回路を発揮したのは、その前日に行われた京都2歳ステークス。◎フィデルは3着にとどまったものの、5番人気の△ジャスティンロックが1着、さらに9番人気の▲ビーアストニッシドが2着に入り、推奨していた3連複(3)(7)(8)2万700円の万馬券を見事にゲット。さらに、同じく推奨ワイド(3)(7)4,250円と合わせて高配当ダブル的中という離れ業を披露したのだ。VUMAを信じて馬券を買った皆さま、おめでとうございます!
 加えて、この京都2歳Sの大当たりで土日いずれかの重賞予想は「5週連続」的中となったVUMA。的中率&回収率ともにまさに絶好調、手が付けられない“ゾーン”に入ったと言ってもいいのでは?

 さて、今週のダート王決定戦・チャンピオンズカップももちろん期待感でいっぱい。初ダート参戦で注目を集める白毛の桜花賞馬ソダシを、高性能AIはいかように分析し、取捨の判断を下すのか。そして、2週連続の大ホームランを呼び込む穴馬は現れるのか――『VUMA』の推奨軸馬&買い目を要チェック!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポーツナビ

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

新着コラム

コラム一覧を見る

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント