IDでもっと便利に新規取得

ログイン

GI連続的中のAI予想、菊花賞も自信あり!
大混戦の阪神3000mはこの3連複で取る

アプリ限定

コントレイル(左)が三冠を達成した昨年から一転、今年の菊花賞は大混戦模様……そんな中でGI連続的中の競馬予想AIが指名する本命馬は?
コントレイル(左)が三冠を達成した昨年から一転、今年の菊花賞は大混戦模様……そんな中でGI連続的中の競馬予想AIが指名する本命馬は?【写真は共同】

 先週の秋華賞はソダシがまさかの失速で敗れ、3連複4,190円の好配当決着だった。この白毛女王の不安を膨大なデータ解析からすでに見抜いていたのか、競馬予想AI『VUMA』は印を▲に落とし、代わってアンドヴァラナウトに◎。結果、本命馬は3着にとどまったものの、1着アカイトリノムスメ、2着ファインルージュともに△をしぶとく届かせて、見事に推奨買い目の3連複が大的中となった。


 スプリンターズステークスも同様に3連複9,050円を△◎▲で仕留めており、秋のGIは2レース連続で高配当をゲット。2週前の毎日王冠の3連複910円も含めれば、これで3週連続でヒット中だ。

 もちろん、今週の菊花賞も『VUMA』に期待大。皐月賞馬、ダービー馬ともに不在で、誰が勝っても不思議はない大混戦模様だが、そんな時にこそ絶好調AIの出番です。人間では処理しきれない量の情報&データを収集、分析、学習した末に導き出した渾身の軸馬と馬券の厳選買い目。一見の価値アリだと思います!

スポーツナビ

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント