ロッテ第1巡目指名の松川虎生選手に指名挨拶。井口監督「黄金時代を担ってほしい」

千葉ロッテマリーンズ
チーム・協会

【松川虎生選手と井口資仁監督】

 千葉ロッテマリーンズは12日、第1巡目交渉権獲得の松川虎生選手の指名挨拶を市立和歌山高等学校にて行った。井口資仁監督、松本尚樹球団本部長、永野吉成育成・スカウト部部長、三家和真担当スカウトが出席した。

 松川選手と面会した井口資仁監督は「体が大きくて非常に楽しみな気持ちになりました。広角に打てる打撃も魅力ですが、長打力も期待している。非常に精悍な顔つきをしていましたね。日本を代表する捕手として期待していますし、常勝軍団を目指すマリーンズ黄金時代を担う存在だと思います。コミニケーション能力も高く将来的にはリーダーシップを取って、チームを引っ張ってくれると思います」と笑顔だった。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

球団に関するニュース、球団広報によるコラム、オフィシャルライターによるチームのこぼれ話や球団情報をお届けします。お楽しみに!!

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント