IDでもっと便利に新規取得

ログイン

競馬AIが毎日王冠、京都大賞典を大予想
厳選ワイド3点&3連複10点で勝負!

アプリ限定

秋の王道GIへ向けたステップレースが東西で開催、絶好調・競馬予想AIの最終決断に注目だ!
秋の王道GIへ向けたステップレースが東西で開催、絶好調・競馬予想AIの最終決断に注目だ!【写真:中原義史】

 秋のJRA・GI開幕戦となる前週のスプリンターズステークスでは、競馬予想AI『VUMA』の3連複予想が大的中し、9,050円の高配当を見事にゲット。◎レシステンシアが2着を確保し、△ピクシーナイトが1着、そして穴の立役者となった10番人気の3着シヴァージに敢然と▲を打つ大胆予想がズバリと効いた。

 春のGIでも安田記念で3連複8,860円を仕留めたVUMAだが、秋になってさらなる高配当を手にするあたり、その眼力はますます進化。さすが、データ集積と学習を続けるAIの真骨頂といったところだろう。この調子でいけば万馬券を連発する日も近い?


 さて、今週はいったんGIはお休みとなるが、日曜の東西重賞は数々の名馬たちが駆け抜けてきた伝統のGII戦、東京で毎日王冠、阪神で京都大賞典が行われる。秋の王道路線、またはマイル路線をにらむ上では欠かせないステップレース。出走メンバーも両レースともにGI馬が複数頭参戦するなど豪華布陣となったが、それだけに実力拮抗、馬券も難しくなっている。


 スプリンターズS的中の勢いで挑む競馬予想AI『VUMA』の推奨馬、そして厳選買い目にぜひとも注目を!

スポーツナビ

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント