IDでもっと便利に新規取得

ログイン

競馬AIが神戸新聞杯、オールカマー大予想
厳選ワイド3点&3連複10点で勝負!

アプリ限定

ダービー馬・シャフリヤール(右)が神戸新聞杯で指導、競馬予想AIのジャッジはいかに!?
ダービー馬・シャフリヤール(右)が神戸新聞杯で指導、競馬予想AIのジャッジはいかに!?【写真は共同】

 秋競馬の予想は競馬AIにお任せ! 2021年上半期も絶好調だった競馬予想AI『VUMA(ヴーマ)』。1月31日の根岸ステークス&シルクロードステークスから4月17日の中山グランドジャンプまで土日いずれかの重賞レースを12週連続で的中し、GIでも高松宮記念、桜花賞、天皇賞・春、NHKマイルカップなどで大当たり、さらに安田記念では3連複(5)(11)(13)8,860円の高配当を○◎△で仕留めるなど、ヒット連発だった。秋のGIシリーズへ向けて、この下半期も休まず毎週土日の重賞予想をスポナビアプリの読者だけにお届けします!


 今週は日曜に重賞レースが2つ。中京の神戸新聞杯にはダービー馬・シャフリヤール、中山のオールカマーには大阪杯を制したレイパパレと、秋競馬の主役を担う大物が参戦してきた。秋初戦で期待通りの走りを見せるか、大きな注目が集まるだろうが、もちろん馬券作戦の上でもこの2頭を抜きには考えられないだろう。


 鉄板軸として手堅く狙うか、それとも休み明けには不覚ありと見て穴狙いで行くか――あらゆるデータを集積・学習した競馬予想AI『VUMA』の推奨馬券をぜひともご参考に!

スポーツナビ

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント