IDでもっと便利に新規取得

ログイン

競馬AIが函館記念、中京記念を大予想
厳選ワイド3点&3連複10点で勝負!

アプリ限定

今週日曜の重賞は函館記念と中京記念、競馬予想AIの狙い馬は?
今週日曜の重賞は函館記念と中京記念、競馬予想AIの狙い馬は?【スポーツナビ】

 サマーシリーズも予想は競馬AIにお任せ! 2021年上半期も絶好調だった競馬予想AI『VUMA(ヴーマ)』。1月31日の根岸ステークス&シルクロードステークスから4月17日の中山グランドジャンプまで土日いずれかの重賞レースを12週連続で的中し、GIでも高松宮記念、桜花賞、天皇賞・春、NHKマイルカップなどで大当たり、さらに安田記念では3連複(5)(11)(13)8,860円の高配当を○◎△で仕留めるなど、ヒット連発だった。もちろん、夏競馬も休まず毎週土日の重賞予想をスポナビアプリの読者だけにお届けします!


 今週日曜は函館で函館記念、小倉で中京記念が行われる。どちらもサマー2000シリーズ、サマーマイルシリーズの2戦目として開催される重要な一戦であり、夏の主役を目指す馬たちが多数参戦。7月最後の日曜を締めくくるにふさわしい、見ごたえのあるメイン2競走となりそうだ。


 特に函館記念には、今年のフェブラリーステークスを制した砂の王者・カフェファラオが参戦。初めての芝競馬でどのような走りを見せてくれるのか、大きな注目が集まるだろう。


 一方で、この2レースともにハンデ戦でもあり、予想はやや難解。そうでなくてもこの夏の重賞は大荒れ傾向なだけに、ヒントになる情報だったらなんでもほしい!と思っていませんか? そんな時こそ競馬予想AI『VUMA』です。高性能人口知能が膨大なデータを処理して導き出した最適軸馬と馬券の厳選買い目。ぜひ参考にしてみてください!

スポーツナビ

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント