IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ダービー後にもう一勝負、目黒記念AI予想
厳選ワイド3点&3連複10点で決まり!

アプリ限定

ダービーが終わっても馬券の戦いは終わらない――古馬伝統のハンデ戦・目黒記念でもう一勝負だ!
ダービーが終わっても馬券の戦いは終わらない――古馬伝統のハンデ戦・目黒記念でもう一勝負だ!【写真:中原義史】

 2021年春のGIシリーズ予想も競馬AIにお任せ! 昨年秋は天皇賞・秋〜ジャパンカップまでGI・4レース連続で3連複&ワイド馬券をダブル的中し、ステイヤーズSでは3連複万馬券の大ホームランをかっ飛ばすなど絶好調だった競馬予想AI『VUMA(ヴーマ)』。今年に入っても勢いは止まらず、毎週のようにヒット馬券を量産中だ。もちろん春競馬でもGIほか毎週土日の重賞予想をスポナビアプリの読者だけにお届けします!


 今週日曜は競馬の祭典・日本ダービーが行われ、大いに盛り上がることは間違いないでしょう。しかし皆さん、忘れていませんか? 日曜にはダービーの後にもう1レース、重賞が行われることを……。


 そう、それが当コラムで予想する古馬の伝統ハンデ戦・目黒記念です!


 エフフォーリア1頭に人気が集中しそうなダービーとは対照的に、こちらは人気が割れそうな混戦気配。また、ハンデ戦らしく毎年のように伏兵が穴をあけており、今年も波乱含みの一戦と見ていいのではないか。


 ダービーを当てた人はもう一丁、逆に外れた人はここで大逆転――馬券ファンからすれば、もしかしたらダービー以上に熱が入りそうな目黒記念の予想のお供に、ぜひ『VUMA』の注目馬、推奨買い目を参考に!

スポーツナビ

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント