IDでもっと便利に新規取得

ログイン

競馬AIが葵ステークスを大予想
厳選ワイド3点&3連複10点で勝負!

アプリ限定

ダービー前日に行われる重賞は3歳スプリント戦の葵ステークス、AI予想の本命は?
ダービー前日に行われる重賞は3歳スプリント戦の葵ステークス、AI予想の本命は?【スポーツナビ】

 2021年春のGIシリーズ予想も競馬AIにお任せ! 昨年秋は天皇賞・秋〜ジャパンカップまでGI・4レース連続で3連複&ワイド馬券をダブル的中し、ステイヤーズSでは3連複万馬券の大ホームランをかっ飛ばすなど絶好調だった競馬予想AI『VUMA(ヴーマ)』。今年に入っても勢いは止まらず、毎週のようにヒット馬券を量産中だ。もちろん春競馬でもGIほか毎週土日の重賞予想をスポナビアプリの読者だけにお届けします!


 今週はいよいよ競馬の祭典、日本ダービーが東京競馬場で開催される。今からもう待ちきれない思いでいっぱいのファンも多いことだろうが、その前に、土曜日の重賞・葵ステークスで弾みをつけ、いざダービー決戦と行こうではないですか!


 3歳のスピード自慢が集う中京1200m戦。予想のポイントとなるのはマイルGI・重賞から距離を短縮してきた実績馬と、デビューから一貫して1200〜1400mのスプリント路線を狙って使ってきた馬たちとの力比較だろう。なかなかの難題だが、そこにヒントをくれるのが競馬予想AI『VUMA』。データ学習に基づいた的確なジャッジで推奨する注目馬と馬券の買い目をぜひとも参考にしていただきたい。

スポーツナビ

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント