IDでもっと便利に新規取得

ログイン

競馬AIが中山GJ、アーリントンCを大予想
厳選ワイド3点&3連複10点で勝負!

アプリ限定

中山グランドジャンプで復活を目指すオジュウチョウサン、競馬予想AIの評価はいかに!?
中山グランドジャンプで復活を目指すオジュウチョウサン、競馬予想AIの評価はいかに!?【写真:中原義史】

 2021年春のGIシリーズ予想も競馬AIにお任せ! 昨年秋は天皇賞・秋〜ジャパンカップまでGI・4レース連続で3連複&ワイド馬券をダブル的中し、ステイヤーズSでは3連複万馬券の大ホームランをかっ飛ばすなど絶好調だった競馬予想AI『VUMA(ヴーマ)』。今年に入っても勢いは止まらず、毎週のようにヒット馬券を量産中だ。もちろん春競馬でもGIほか毎週土日の重賞予想をスポナビアプリの読者だけにお届けします!


 先週の桜花賞は◎ソダシが1着。さらに2着△サトノレイナスは当然として、3着にも△を打った8番人気ファインルージュが入線した。この結果、推奨馬券の3連複(2)(4)(18)2,660円が見事に大当たり。しかも、『VUMA』の重賞予想は土日いずれかのレースでなんと11週連続的中となった。


 今週も絶好調のVUMA予想に大いに期待したいのは当然。まずは土曜の中山グランドジャンプ、アーリントンカップの2レースで、皐月賞の前祝いといきたい!

スポーツナビ

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント