【2022年重賞予想】競馬AI『VUMA』の厳選ワイド&3連複

予想AIが大胆指名する大阪杯波乱の使者 『2強』『3強』を崩す伏兵はこの馬だ!

スポーツナビ
アプリ限定

2強、3強対決で注目を集める大阪杯――競馬予想AI『VUMA』が指名した伏兵馬とは? 【スポーツナビ】

 2021年春のGIシリーズ開幕戦となった先週の高松宮記念。スプリントとマイルそれぞれの王者が勢揃いし、大混戦の下馬評だったが、終わってみれば人気上位3頭の決着で幕を閉じた。

 人気の数字だけ見れば“堅い決着”と言えるが、1番人気の組み合わせで3連複2,200円はなかなか美味しい好配当だったのでは? そして、競馬予想AI『VUMA(ヴーマ)』は、勝った2番人気のダノンスマッシュに渾身の◎を打って3連複を見事に的中。これでVUMAの推奨馬券はなんと9週連続で土日いずれかの重賞を当てており、ますます信頼度が高まる結果となった。

 今週のGI大阪杯も、高松宮記念に引き続き階級の異なる王者がぶつかる頂上決戦。三冠馬コントレイルvs.最優秀短距離馬グランアレグリア――これだけでも難解なところに加えて皐月賞&ダービーいずれも2着のサリオスが名乗りを挙げるなど、少頭数13頭立てながら一筋縄ではいかないメンバー構成だ。

「2強」か「3強」か、そしてAIが指名した思わぬ伏兵とは? 絶好調の競馬予想AI『VUMA』の最終結論に注目を!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポーツナビ編集部による執筆・編集・構成の記事。コラムやインタビューなどの深い読み物や、“今知りたい”スポーツの最新情報をお届けします。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

コラムランキング

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着公式情報

公式情報一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント